中華なLEDヘッドライトを付けてみた

ヤフオクで、中華なLED 売ってたので付けてみました


画像

画像
さて、取り付けようとしましだか、位置決めの所
溝が浅く、取り外しも出来ないので、取り付け出来ません(/´△`\)
画像画像
写真で、解りますか?
固定金具を、針金で作成して取り付けました画像




下記写真
向かって左がHID 右がLED です(・ω・)ノ

画像











暗くなったので、町中を走ってみました(*´∀`)
なかなかの明るさでした(*´ω`*)
ただ、普通には取り付け出来ない商品ですので
固定金具作る必要が有ります( -。-) =3
硬い針金曲げ曲げ(; ̄ー ̄A

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年07月17日 00:03
迷いを振り切り初コメント残させてもらいましたヾ(≧∇≦)ゞ
こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)
実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。
でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(*´∀`)

今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。
でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^
本当にありがとうございますd(・∀<)

maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)

もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。
迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。

この記事へのトラックバック